美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

2020.01.07

40代は保湿ケアに+α! シワ改善美容液のすすめ

アラフォー世代は、仕事や家事やプライベートに忙しい毎日。ライフスタイルが多様化するわたしたちの肌だからこそ、年齢とともにいろいろな肌悩みも出てきます。保湿スキンケアはもうベテランだとしても、目立ってくる目もと、口もとや額など、年輪のように刻まれるシワは厄介な悩み。「年齢だからしょうがない」と見過ごさず、有効成分配合のシワ改善美容液でケアしましょう。しっとりとうるおいキメの整った、シワの目立ちにくい大人の理想肌を目指すメソッドをご紹介します。

アラフォーのシワ改善美容液を選ぶポイントは?

目もとや口もとはシワが気になりやすく老けた印象も感じさせる部分。さらに、アラフォーになると、額のシワや、首まわりも気になり始めますね。また、肌の乾燥もより感じやすくなりませんか。そんな悩み多きアラフォーの肌でも大丈夫!以下の3つのポイントを意識して、シワ改善美容液を選びましょう。

 
1.シワを改善する有効成分配合
あちこちのシワが気になるアラフォー世代には、シワを改善する効果があるものにこだわりましょう。有効成分配合のものがオススメです。
 
2.保湿成分にこだわった処方
乾燥しやすくなった肌には、みずみずしさを保つ保湿成分も同時に与えたいもの。美容液は、シワを改善する有効成分のほかに、一緒に保湿成分もチェックしましょう。角層にうるおいを巡らせる、保湿成分にこだわったものは、肌のキメがふっくらと整い毎日のケアもラクチンです。
 
3.使いやすい塗り心地
シワ改善美容液は使い続けることも重要です。そのためには、塗り心地や塗った後の状態も大きなチェックポイント。手に取ってみて、気になるシワに塗り込みやすく、べたつかないものかどうかチェックしましょう。スキンケア後にすぐメイクできる塗り心地なら、朝の忙しい時間帯のお手入れもスムーズです。
 
これに加え、ストレスが多い毎日の中で、スキンケアタイムで気分がリラックスできる香りも注目したいポイントですね。

 
スキンケアが「うれしい!」と感じる薬用シワ改善美容液

TWANY リンクルコンセントレート(医薬部外品)
20g 8,000円(税抜)
 
カネボウの「トワニー リンクルコンセントレート」は、気になるシワにピンポイントでアプローチできるシワのための美容液。カウンセリングによって、ひとりひとりの美しさのリズムを見極め、最適なお手入れを提案するトワニー初の薬用シワ改善美容液です。
 
気になるシワを改善し、同時にキメの整ったハリ肌へと導きます。

 
有効成分「ナイアシンアミド」配合
シワを改善する有効成分「ナイアシンアミド」が、表皮と真皮の両方にアプローチ。今お悩みのシワを改善し、ピンとハリのあるなめらかな肌へと導きます。
 
しなやかな肌に整える濃密クリーム
濃密なクリームが肌にピタッと密着。長時間うるおいが続き、しなやかなハリ肌へと整えます。
 
みずみずしい肌へ導く保湿成分
乾燥しやすい肌にピンポイントでうるおいを届ける成分として、カネボウ独自開発の「HAモイスチャーリフト成分(保湿)」を配合。それに加えてトワニー独自開発の保湿成分「ハイドロリフトコンプレックス1」、「ハイドロリフトコンプレックス2」、さらにトワニースキンケアに共通する保湿成分「ボタニカルエッセンス」ももれなくブレンド。角層にうるおいを巡らせます。

気分がリラックスするローズフローラルの香り
大島桜をはじめとした花々が軽やかに香る「ローズフローラル」の香りで、スキンケアタイムをリッチに演出。気分もほぐれ、お手入れが楽しみに。 
 
嬉しい変化へとつながるシワ改善美容液「トワニー リンクルコンセントレート」で、鏡を見るのが楽しくなる毎日を過ごしましょう! 
 
(詳しくはこちら)
メイクも素肌も、もっと楽しめる。シワ改善美容液をチェック

powerd byスキンケア大学<PR>

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

Page Top