美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

2020.01.07

早めの対策が肝心! どれがいい? 30歳からはじめるファーストシワ改善美容液

空気も肌も乾燥が進む冬。なんだか去年よりも乾燥が気になったり、ファンデーションのノリがいまいち…と感じたりしていませんか?
 
メイクをしている真顔のときは気付かないけど、笑顔全開になるとシワが気になり始めるお年頃。特に目もとや口もとは、20代の頃と違いが分かりやすく感じやすい部位です。友人を見て「もしかして私も?」と思ったら…。少しでもシワが気になり始めたら、シワ改善美容液を早速取り入れましょう。

いくつ当てはまる? シワ改善のお手入れスタートチェック   

シワ改善美容液の存在は知っているけれど「30歳じゃまだ早いよね」と思っていませんか?次のサインを見つけたら、シワ改善美容液をとり入れるタイミングです。
 
・アイラインを目尻まで入れるときに、目もとの皮ふを引っ張らないとヨレてしまう
・20代から続けている涙袋メイクのつもりが、夕方になるとクマに見える…
・思いっきり笑って楽しんだ女子会。帰って鏡を見たら、目もとや口もとにファンデよれの線ができていた…
・目もと・口もとのシワが気になって、美顔アプリなしじゃセルフィーを撮れない!
・スマホをずっと見ていて、いつのまにか眉間や額、目の周りにシワが…
 
これらのチェックに当てはまるようなら、今のスキンケアにシワ改善美容液をプラス。今あるシワを改善し、シワを気にせず全開の笑顔になれる肌を目指しましょう!

 
シワ改善美容液を選ぶときのポイントは?

シワ改善美容液といっても多くのアイテムが登場しています。その中から自分に合ったものをひとつ選びだすのはなかなか大変。でも長く使うものだから、自分にぴったりなアイテムをきちんと選びたいですよね。アラサー世代のための、シワ改善美容液選びのポイントを、2つご紹介します

 
1.表皮と真皮に働きかける有効成分配合
まずはじめに「シワを改善する有効成分」が配合されているか確認しましょう。
今おすすめの「DEW リンクルスマッシュ」には、ビタミンB群の一種である「ナイアシンアミド」というシワを改善する有効成分が配合されています。表皮と真皮の両方に働きかけることで、できたてのシワも、すでにできてしまったシワも改善してくれます。 

2.肌に密着する処方設計
そして次に、美容成分(保湿)をしっかり角層に届けてくれるような処方設計がされているかどうかもチェックしましょう。「DEW リンクルスマッシュ」は水分を抱え込んだ弾性の膜をつくり、肌に密着し、気になる部分をピンポイントでお手入れすることができます。

 
はじめてのシワのお手入れに! 薬用シワ改善美容液

DEW リンクルスマッシュ(医薬部外品)
20g 8,500円(税抜)
 
目もと、口もとのシワを感じ始めた人の、ファーストシワ改善美容液には、カネボウ化粧品「DEW リンクルスマッシュ」がおすすめです。

 
有効成分ナイアシンアミド
シワを改善する有効成分ナイアシンアミドが表皮だけでなく真皮にまでアプローチし、シワを改善します。
 
保湿成分配合で長時間うるおう
カネボウ独自開発の保湿成分「HAモイスチャーリフト」とヒアルロン酸Na※等のヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分も配合。うるおい満ちる肌へ導きます。
 
※ヒアルロン酸Na-2
 
思わず触れたくなるハリ肌へ
するっと伸びる美容液が肌に密着して弾性の膜をつくり、つけた瞬間からハリを感じる使用感も魅力。メイクが楽しくなるようなメイクノリのいい滑らかな肌へ。

リピートしやすいコストパフォーマンス
両目もとに朝晩使用しても1本で約3か月も使うことができ、価格は1万円以下。続けることがカギとなるシワのお手入れで、コスパがいいのはうれしいポイントですよね。
 
シワが気になり始めたら、早めのお手入れが肝心。続けやすいシワ改善美容液をスキンケアに取り入れ、うるおいに満ちたハリ肌を手に入れましょう。 

(詳しくはこちら)
女度上がるハリ肌へ。DEWで始めるシワ改善

powerd byスキンケア大学<PR>

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

Page Top