美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

2020.01.07

気になり始めのシワも、できてしまったシワも! 笑顔映えへ導く「シワ改善美容液」はコレ!

鏡を見ているときは気にならなかったけれど、笑顔の写真を見るとちょっと気になる、目もとや口もとのシワ。「ある程度年齢を重ねたら、シワができるのは仕方ない」と諦めていませんか?今は、シワもスキンケアで改善する時代です!諦めずにきちんとお手入れをすれば、肌はちゃんと応えてくれます。メイクや普段のスキンケアで、シワを気にしない笑顔映えする肌をつくるコツをご紹介しましょう。

シワを目立たせないメイクの裏技3ステップ    

スキンケア大学編集部では、ファンデーションはシミや色ムラ、ニキビ跡などさまざまな肌悩みを隠して、肌を美しく見せるのに役立つものと考えています。深く刻まれたシワをファンデーションで完全にカバーするのは難しいですが、目立ちにくくすることは可能。次の裏技3ステップで、シワが目立ちにくいベースメイクを作りましょう。

・パール入りの化粧下地を全体に塗る。

・ファンデーションのあとにホワイトパールのパウダーを細めのブラシにとり、シワに沿って薄く広げる。

・仕上げにパウダーを指で軽くなじませる。

パール入りの化粧下地で顔全体の明るさを印象づけると、細かいシワに目がいかない効果が期待できますよ。くれぐれもシワにファンデーション厚く塗りこんだり、たまらないように注意して、試してみてくださいね。
 
裏技メイクである程度シワを目立ちにくくしながらも、やっぱりシワそのものも、きちんとケアしたいですよね。日中のメイクをより美しく持続させるためにも、有効成分にこだわったシワ改善美容液を毎日のスキンケアにとりいれて、しっかり対策しましょう。

 
成分だけじゃない! シワ改善美容液を選ぶ4つのポイント

シワ改善美容液といってもさまざまな種類があり、配合されている有効成分も違います。どれから始めようかと迷ってしまう場合は、次の4つのポイントを叶えている、KANEBOのシワ改善美容液「リンクル リフト セラム」がおすすめです。

 
1.シワを改善する有効成分配合のもの
真皮と表皮の両方のシワに働きかける薬用化粧品として認められた、シワ改善有効成分がオススメです。肌の奥深くに浸透し効果を発揮します。
 
2.密着性が高いもの
シワは、目もとや口もとなど、表情でよく動かす部分にできやすいもの。動かす部分や凹凸のある部分に密着しやすいテクスチャーのものがおすすめです。
 
3.長く使い続けられるもの
シワ改善はコツコツ毎日のスキンケアを継続してこそ!香りやテクスチャーが気に入ったものなら「よし、明日も使い続けてみよう」とやる気につながります。使い続けやすいものにもこだわりましょう。
 
4.肌になじみやすいもの
夜だけじゃなく、朝のスキンケアでもシワ改善美容液は使うので、つけた後でもすぐメイクできるような肌なじみも大切です。いつまでもベタつくものはメイクもよれてしまい、継続して使いにくい場合が…。だからこそ、肌なじみがよくキープ力のあるシワ改善美容液を選びましょう。

 
アラフォー世代のシワのお手入れに、頼れるシワ改善美容液

KANEBO カネボウ リンクル リフト セラム(医薬部外品)
20mL 13,500円(税抜)
 
「KANEBO リンクル リフト セラム」は、ピンとしたハリに満ちた肌に導くシワ改善美容液です。有効成分が肌の奥深くに浸透し、気になり始めのシワを改善します。

 
ナイアシンアミド配合で深く効く美容液
シワを改善する有効成分「ナイアシンアミド」を配合。真皮と表皮に働きかけ、気になるシワにアプローチします。
 
みずみずしさが続くベビーソフトオイル処方
赤ちゃんの未成熟な肌を包むクリーム状の物質「胎脂」に着想を得て、カネボウ化粧品が独自に開発したクリーム処方。お手入れしたいポイントにピタッと密着し、長時間うるおいを持続させます。
 
こだわりの保湿成分
保湿成分として、ボタニカルコンプレックスWLを配合。コメヌカや月桃葉をはじめとする植物エキスが肌にうるおいを与えます。
 
毎日のお手入れに納得を感じるリッチな使用感
お手入れの手ごたえにこだわっているから、指先から伝わる肌の感触に、ずっと使い続けたくなる気分がアップします!
 
さらに、みずみずしく可憐なお茶の花の香り「ティートピア」を基調としたグラマラスフローラルの香りで、スキンケアタイムを心地よく彩ります。
 
「リンクル リフト セラム」を普段のお手入れに取り入れて、シワを気にせずに思いっきり笑顔で過ごせる毎日を手に入れましょう!
 
(詳しくはこちら)
 今始めるシワ改善美容液で、笑顔あふれる潤つる肌へ

powerd byスキンケア大学<PR>

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

美ビッドスマイル 公式Twitter @vividsmile_jp

Page Top